« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ビール工場見学

昨日は、足柄にあるビール工場を見学して来た。

広大な土地と、緑いっぱいの自然環境。

Pict3164

これは見学者に、アピールすること間違いなし。

なんでも、1分間に1600本の瓶ビールができているとか。

Pict3190

見学の後は、お待ちかねの試飲。ジョッキ3杯まで

飲めるということだったが、諸事情で、オレンジジュースとなる。

あれだけ見せ付けられておいて、残念!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンダーバード

えー!!!!

こんな車が、今でも走っているんだねー

いやー、びっくり感激。

今から45年以上も前のカタログで見た

あのサンダーバードだ。

Dvc00011

それに程度もいい。

贅沢な2シーター。

メーターは、120マイルまであった。200Kmほんとに出そう。

Dvc00013

この、無駄とも思えるような作りがいいんだね。

贅沢で、アメリカという感じ。

Dvc00012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックその2

こんなのもあるんだね。

後ろから見ると、ロケットだと思った。

Dvc00003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックその1

車で走っているといろいろなことに出くわす。

先日は、公道をゴーカートのような骨組みだけの車が走っていた。

ヘルメットにマスクして、まるでオートバイに乗っているよう。

トラックもすごい。

Dvc00010_2

これって、トラックの後ろが鏡みたいにピカピカ!!

よく見ると、携帯を持っている手元までみえるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »