« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年1月

あ、、、ベンツだ

駐車場にベンツのオープンカーが停まっていた。

Dvc00022

この真冬の時期に、・・・・・・・・

ダウンや革ジャン着て乗るのがいいのかな?

Dvc00021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第85回 箱根駅伝

いやー、正月は、やっぱりこれを見ないと。

一昨年は、箱根の芦ノ湖まで行ったが、大変な目にあったので

今年はまたふり出しに戻って、大手町へ行った。

体調悪く、ゴホゴホと咳をしながらのこのこ出かけた。

品川から山手線に乗ったら、なんと全車両箱根駅伝一色の

車両が来たのでびっくり。

P1000115

いやいや、こんなの初めて。車内の広告は全部箱根駅伝

金糸で編んであるような中刷り。

窓の上は、1区から10区までの白黒写真。

そして車体は

P1000122

Dscf0477

Dscf0479

各代表校の襷。

いやいやJRさんもいきな計らいをしてくれる。

帰りも・・・と思って注意して見たけど普通の車両だったから、

特別仕様車は数台????

見られたのはラッキーだったのかもしれない。

何しに行くかというと、応援団の写真を撮りに行くだけ。

もちろんレースも興味はあるが、それは家に帰ってからじっくりと。

テレビで放映されない部分がいろいろ見られるのが面白い。

Dscf0503

P1000153

モモちゃんも明治の応援に来ていた。

「人が多くて見えないよ」と言っていた。

Dscf0515 

応援団の太鼓にはこんな文字が・・・・・・・

P1000131

神大応援指導部の「箱根八里」はなかなかいいが

今年は聞きそびれた。

神大頑張れ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »