« またまたヤモリちゃん | トップページ | 自作 防音室2 »

自作 防音室作り

いやー、宣言しちゃっていいのかな?

夜でも、アンプを通してエレキギターが弾けたらなー。

むしゃくしゃした時は、思い切り大きな声で「バカヤロー」と叫びたい。

好きな時間に、楽器の練習がしたい。・・・・・

そんな家族(一部)の希望をなんとか実現すべく

物置を改造して、防音室を自作するという

無謀な計画に取り掛かろうと思っている。

結果1  一応満足の段階の結果を得る。

結果2  うーん、金と時間をかけたほど結果が出ないで、

      「どうしたものか」と考えてしまう。

結果3  製作過程で、トラブルが発生し、中止となり

      現状復帰をする。

結果4  現状復帰もできないまま物置を放置。

大体こんな結果になるのだろう。

物事を行うには、大体の構想と段取りが必要だが

今回は、計画段階でまだ解決できない項目がたくさんあるのに

GO!サインが出た。(否、出した)

Img_3726

これが現場。

このドアを取り外して中を防音構造にしようという計画。

Img_3728

荷物が、こんなに入っていて、これをどこに移動しよう。

今日から、防音室の製作・・・・連載です。

どうなるかお楽しみに。

|

« またまたヤモリちゃん | トップページ | 自作 防音室2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/322008/35002341

この記事へのトラックバック一覧です: 自作 防音室作り:

« またまたヤモリちゃん | トップページ | 自作 防音室2 »