« 夜店 | トップページ | ヤモリ2 »

山火事 大スクープ?

凄い山火事を屋根の上から激写!!!!

Img_4171

炎は山の頂上付近から上がり

Img_4172

さらに爆発まで起き天空を焦がした。

だったら、この写真スクープだ。が・・・・

これ花火。

毎年この時期(彼岸中日後の日曜日)になると

行われる花火大会????

時間はなんと10-15分。

日本一短い花火大会か?

ある年は、梯子を下から持ってきて屋根に上がったら

もう終わっていた。

Img_4161

この花火大会の珍しいところ。

普通花火といったら、安全や見栄えも考えて

海や川でやるのが常道だと思うが

こちらは、民家の上に花火が上がっている(察するに)

Img_4154

短さもも日本一なら、危険度もかなり日本一に近いかもしれない。

来年こそはやっている場所を突き止めようと思っているが

ついついその時期になると忘れてしまう。

学校の校庭だといううわさもあるが、校庭で花火やるか?

どなたか知っている方、教えてください。

Img_4164

今年もあっという間に終わった。

|

« 夜店 | トップページ | ヤモリ2 »

コメント

これは永田中の校庭から上げてるんだよ☆

投稿: YUKI | 2010年8月29日 (日) 23時12分

あー、永田中なんだ!
そちらの方向とは思ったけど
情報ありがとうございます。
yukiって??yukicyan?

投稿: | 2010年8月30日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/322008/36325820

この記事へのトラックバック一覧です: 山火事 大スクープ?:

« 夜店 | トップページ | ヤモリ2 »