« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

I*KE*A

店内で迷子になるかと思った。

数も量も半端ではないね。

人形が山のよう。

Img_5992

Img_5989

199円。安い。

Img_5988

Img_5990

Img_5991

Img_5996

買う人は、まとめ買いするだろうな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おめでとう!!

おめでとう。これからもよろしくね。

P1020296

P1020293

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元町近く

元町近くのトンネル。

なんとなくお洒落で、歴史を感じる。

Img_5975

Img_5976

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニカー

自転車で走っていたら、

目の前にこんな車がとまっていた。

おや????

Img_5972

ずいぶん小さい。後ろに回るとナンバープレートも付いている。

これ、公道走れるの?

見ていると、所有者の方がいろいろ話を聞かせてくれた。

ボンネットを開けると50ccエンジン。

Img_5973

なんとなくそれっぽい。

これは、ミニカーというものらしい。

50CCエンジンで、公道を60Kmで走れるとか。

シートベルトもないのに大丈夫だろうか。

これに乗るには、ちょっと勇気がいる。

でも乗ってみたい。

Img_5974_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010横浜マラソン

知り合いの応援で、横浜マラソンを見に行く。

今日は、とてもよい天気で、走る者は、少々暑かったのではないかな。?

3.6Km地点で待っていたら・・・・

Img_5884

来るは来るは、人の波がまるで津波のように押し寄せてきた。

Img_5900

Img_5905

Img_5907

Img_5911

Img_5913

すごい迫力で、圧倒された。

みんな、一生懸命走っていた。

いい汗かいていたね。御苦労さま。

Img_5919

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »