« 明けました。 | トップページ | 近くの神社 »

第87回東京箱根間往復大学駅伝

大手町も箱根もここ数年人が多すぎて、

ゆっくり見られなくなった。

そこで、最近はわりと人の少ない沿道で見ることにしていた。

でも今年は、ちょっと激戦区も見てみたいので、

2区の戸塚中継所へ行った。

Img_6481

1時間ほど前に着いたら、まだあまり人が集まっておらず

中継所内は入れなかったが、近くで見ることができた。

駅伝グッズもいろいろあった。

Img_6483

日大のものがひときわ目を引く。

Img_6524

最後の上り坂なのに、あっという間に早稲田が先頭で

駆け抜けていった。すごいスピード!

Img_6523

先導の白バイも選手同様気持ちよさそう。

Img_6509

ヘリもずっとホバリングで御苦労さま。

お金かかりそう。

Img_6564

選手の後には、お決まりのチャリンコ部隊。

Img_6635

箱根まで行くのかな。

Img_6642

かっこいいハーレーのおじさまおばさまも。

|

« 明けました。 | トップページ | 近くの神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/322008/38309038

この記事へのトラックバック一覧です: 第87回東京箱根間往復大学駅伝:

« 明けました。 | トップページ | 近くの神社 »