« 味の名店 弘明寺商店街 | トップページ | 弘明寺 いち押し 食事処 あしな »

はじめての シエナコンサート

Img_6680

156系統。初めて乗った。滝頭からパシフィコ。この路線は乗る人多いのかな。

Img_6689

みなとみらいで降車。

Img_6698

昨日は、みなと未来ホールで、シエナ・ウインド・オーケストラの

コンサートがあったので出かけた。身内から券をもらった。

Img_6697 

シエナを聞くのは初めて。いま、人気のあるオーケストラという

ことぐらいしかわからない。券を見ると ・・・

Dc010801_2

1回目の開演5時から2回目の開演7時半から???

終わるの9時過ぎ?? えーっ

と思っていたが、開演したらあっという間に時間がたった。

Img_6699

Img_6713

シエナの人気が分かった。

普通のコンサートは、聴くだけだが、こちらは

聞いて、見せて、参加させて楽しませてくれる。

なるほど、リピーターが多いはずだ。

そして最後は、会場の人も楽器を持って参加

「星条旗よ永遠なれ」

出るは出るは、満員だった会場の席がばらばらになる程

舞台に人があふれ、大音響の演奏で

幕を閉じた。あー、おもしろかった。

Img_6720 

リピーターになっちゃうかもしれない。

|

« 味の名店 弘明寺商店街 | トップページ | 弘明寺 いち押し 食事処 あしな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/322008/38385041

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての シエナコンサート:

« 味の名店 弘明寺商店街 | トップページ | 弘明寺 いち押し 食事処 あしな »