« はじめての シエナコンサート | トップページ | 2月14日 一日前 »

弘明寺 いち押し 食事処 あしな

弘明寺商店街の中には、安くてうまい店がたくさんあるが

中でも、この「あしな」は、よく行くお店。

Img_7063

飾らない感じと、しっかり作ってある惣菜が

「食事をたべたー」という感じにしてくれる。

 弘明寺方面からきて橋を渡り、20mほど行った

右側に惣菜や「あしな」がある。

Img_7065

昔ながらのいろいろな惣菜があり、いつも客で混雑している。

その店の横の路地を10mほど入ったところに

レストラン?「あしな」がある。

お惣菜屋さんのいってみれば食堂部門。という感じか。

ランチは800円ボリュームがあって、手作りという感じが伝わってくる。

ご飯は、好みで大盛可(料金変わらず)

Img_7069

サラダバーではなくて、惣菜バー?のようなものがあって

この皿に一回だけいろいろな惣菜を持ってきていい。

Img_7071_2

種類もいろいろあってこれまた楽しい。

Img_7072

この間行った時には、横に座っていた若者が

この皿に、山のようにおかずを盛っていた。

あれだけで腹いっぱいになりそう。

Img_7067

なかなかお勧めの店だ。

|

« はじめての シエナコンサート | トップページ | 2月14日 一日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/322008/38783630

この記事へのトラックバック一覧です: 弘明寺 いち押し 食事処 あしな:

« はじめての シエナコンサート | トップページ | 2月14日 一日前 »